スマートフォン版はこちら

上永谷さいとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上永谷さいとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「上永谷さいとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 京急シティ上永谷L-ウィング2F
電話番号 045-849-1125
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上永谷さいとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
サンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-24-6
くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
上永谷中央クリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷3-10-6 岩沢ハイツ102
青木医院 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-17
橋本消化器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-5-1
神奈川県立ひばりが丘学園診療所 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-1-1
芹が谷クリニック 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-8-11 芹が谷クリニックビル1F
朝倉クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • TOKYOALICE1さん
    育愛会レディースクリニック 口コミ
    京急日ノ出駅から徒歩1分、JR桜木町駅からは徒歩10分くらいにある施設です。友人からの紹介で『育愛会レディースクリニック』に通いました。治療目的ではなく脱毛で通っていたのですが、初めての脱毛なので不安があり、同じ施設内に婦人科も併設されているココなら、いざと言うとき心強いと思いこちらに決めました。医療では珍しくレーザーではなく光を使っており、病院なのでエステに比べると強い光を照射することができるため、より少ない回数で施術を終えることが出来ます。光脱毛なので痛みもそれ程ではなく、世間一般によく言われる「輪ゴムではじかれる」程度だと思います。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • kpomeさん
    オカノ泌尿器科皮フ科医院 口コミ
    近所では昔から皮膚科といえばすぐ思い浮かぶ医院です。先生はおじいさんです。声が小さく、聞き取りにくい時も多いですが、物静かでおっとりした先生です。受付は奥さんで、処方薬などの管理をされていて、大概のお薬は院内で清算時に頂けます。中で診察をお手伝いされているおば様は、ずーっと勤められていて、明るくてやさしい方です。最近は近隣に良い皮膚科が数件できたらしく、昔ほど混みませんが、日によってはかなり混雑しています。駐車場も5台分ほどありますが、狭くて停めにくいです。笠間十字路からの渋滞が駐車場前まで伸びている事も度々で、運転に自身が全く無い人などにはお勧めできません。満車の時にとりあえず停めておくような所も近くには無いので、注意が必要です。
  • 理子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    3度目の出産でもう慣れるだろうとふんでいましたが、甘かったです。出産後は本当にクタクタになってしまい、早朝に分娩室から戻ってそのまま寝ていました。食事が豪華で、モリモリ食べて元気を付けることができました。大変だったけど、ここの病院だったから乗り越えられたんだなーって思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上永谷さいとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ